船乗りによる20代からの資産運用

投資信託で運用中 29歳で総資産600万円(達成) 次の目標は30歳で総資産1000万円 あと395万円

ゾウのちん○ちんとパンダをみたよ でけえ!

休暇中の船乗りです、こんにちは
30連休を過ぎ、完全に昼寝するのが日課になりました。

今日は神戸の王子動物園にいってきました。
全国でパンダが見れるのは、有名な上野動物園、和歌山アドベンチャーワールド、そしてここ、神戸王子動物園です。

和歌山は行ったことがありませんが、パンダみるなら上野より神戸のがいいです、空いてますし近いです。

パンダが寝てようが、平日の昼間なら数人しか見てません。
えさやりたいむで30人くらいです。
入場料は600円。

パンダが一番の目的でしたが、ビックリする現場に立ち会うことができました。





ゾウの放尿シーン!
消火ホース並ですね、量も半端ない。
風呂一杯分くらい出してんじゃないかってくらいだしです。

ちなみにこのちんちん
放尿がおわると縮みました、(゚∀゚)



20180415182701b3f.jpg

こちらはパンダ。
笹食ってる場合ですな

上野の様に抽選でもありませんし、並びませんし、時間制限もありません。

外人さんも結構いましたね。
わざわざ中国いくくらいなら、京都ついでに神戸よってここ来たほうがいいですね。新幹線駅がほぼ最寄りみたいなもんですし。

動物園は好きで、練習船で日本回ってるときからよくいっていたので、割と日本全国の動物園を知っているのですが、ここは寂れてはいますがパンダや猛獣も見れますし、混んでないですし広すぎないのでオススメですね。

ただここ、ふれあい広場がいまいちでした。
ふれあい広場は横浜のちいさい動物園が一番良かったです。名前は忘れました。

関連記事


ブログランキング参加中


投資信託ランキング
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です:D
[ 2018/04/16 07:29 ] 雑記(投資以外) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sailor29

Author:sailor29


28才1ヶ月 貯金開始
29才0ヶ月 総資産270万
29才3ヶ月 投資開始
29才4ヶ月 総資産388万
29才8ヶ月 総資産525万
30才0ヶ月 総資産665万

カウンター
フリーエリア